2006年5月8日月曜日

ちょっとだけmixi風に

小粋空間テンプレのスタイルシートいじってmixi配色にしてみました。

で、またmixi日記は外部ブログを読み込ませる形に戻します。
わざわざ同じ内容の記事をmixiとseesaaに書いたって
時間と労力とリソースの無駄だよなーと思って。

とりあえず「リソース」の意味がよく分からないまま使ってみたけど
mixi日記みたく気軽にコメントとかトラックバック送ってくださいね。

あ、あと「続きを読む」がビヨーンになるタイプにしました。
YouTubeの動画とかは追記に貼った方がindexが重たくならなくていいやね。

0 件のコメント:

コメントを投稿