2006年5月30日火曜日

最近忙しくて楽しい

5/27日の銀座アップルで行われたポッドキャストのイベント「Podcast Summit #1」

ポッドキャストジャーナルさんとPodiumさんの記事に網羅されているので必読!

懇親会は銀座の北の家族で行われたのですが、ものすごい人数でした(60人位?)
沢山の方と話して、沢山の方と名詞交換して、いっぱい飲んで

よく憶えてません。

一気に大量の情報(50MB)が頭に流れ込んだため、整理が付かないというのが本音です。

すいません、間違えました。
50MBは私が昔持ってたSASIのハードディスクでした(当時は大容量でしたよ)

まず、Podcasterの方とはすでに声を聞いてたりブログを詠んでたり(五七五で)で
初対面の感じがほとんどしなかったですね(あとmixiで繋がってたり)

普通の飲み会や合コンとかって徐々にエンジンがかかってきて盛り上がったりするけど
今回の懇親会は初めからフル回転な感じで、みんなテンションが高かったと思います。

あと予想外にココ、アサカワズのブログが読まれててビックリです。
これからもアサカワズのブログとスペランカーは続けていきたいなと思います。


28日はPodiumさんとすずりょうさん泉田さん のセミナーに参加しました。
PDFやおもしろラジオジャパンにおける非常に興味深い話が聞けて、とても面白かったです。
PDFのポッドキャストは今後も要注目ですね。


29日は「今日のCaspeee!」さんにお邪魔しました。
モバイルファクトリーさんのある目黒までGO!

「Podiumさん他スペシャルゲスト陣参加♪」2006/05/29■W杯まであと10日■

なぜか泉田さんから貰った「アサカワズ」のメイドカフェのシールを
Caspeeeさんが断りにくい状況に追い込んでから何枚かを
プレゼント(という名の脅迫)をさせてもらいました。

20060530b.jpg


そのお返しとばかりにCaspeeeバッジを頂きました(三匹)

20060530a.jpg


6月も7月も、がんばるぞ!

そうそう、江田から東海道昼特急大阪号に乗れるみたいね。
マン喫でやり過ごせば2万以内で行けるぞ、HEY!たん。

0 件のコメント:

コメントを投稿