2006年5月18日木曜日

「役に立たない英会話」がiTMSのPodcast番組紹介バナーに!

いやー、ありがたいです!ガイ・ゴーマさん。
・・・じゃなくて、iTMSさん!

すずりょうさんに言われて初めて気が付きました。
まだ兄貴と仲が良かった幼稚園の頃が懐かしい「Let's English」

20060518a.gif


ここに載った効果がでかかったのか、総合ランキング50位に!

20060518b.gif


そして最高に嬉しい「Poor Englishなので★一個」

20060518c.gif


だから言ってんじゃん、

「役に立たない英会話」だって!

Poor English!と罵られることが「役に立たない」ことの証明になってるので
むしろ自信が付きました(やっぱり役に立たないんだなーって)


ここだけの話、まだまだ新しい番組のアイデアいっぱいあるのよ。
第一弾が「ボイスブログ君」で第二弾が「役に立たない英会話」ってだけの話で。
さすがに時間と編集の勝負ですわ(毎日2、3時間は音声の波形見てるもの)

で、「ボイスブログ君粕」は結構時間かかった。
何でかなー?と思ったら単純に「ステレオ」なんだよね。
モノより編集時間もプロセスもやっぱ単純に2倍かかってるわけだし。

次回はTapurを使って番組を作ってみて良かったとこ、悪かったとこ、ここはどこ?を書いてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿