2004年6月30日水曜日

雷は落ちませんでした。新曲2曲追加。

20040630_1134568.jpg

ガス平気です。

しかも!もっと遅れると思っていた今月の給料も入りました。
今回は求人情報紙には決して載らない「調査」の仕事だったので
色々と心配だったのですが、とてもいい社会勉強になりました。

世の中って本当に色々な仕事があるなーって思うのと同時に
自営業の方やフリーランスの方って本当にすごいなーって思いました。
だって「クライアントからお金が振り込まれなかったらどうしよう!」
なんて思ったら私のような小心者はストレスで夜も寝れませんよ。
8時間しか。
ホームぺージのデザインを明るい感じに変えました。
あと新曲2曲追加しました。

1.SORROW / 0427(3.68MB) 歌詞
2.SORROW(りみっくす)/ 0427(2.76MB)

キヌガサ、機能は充実してきましたがやっぱ重くなってきましたね。
失業期間とキヌガサがバッチリ合ってしまい、やりまくりの数日でしたが
��月からはガッチリ働く予定なのであんまり出来なくなるかもしれないです。
それはそれで悲しいような嬉しいような気がします。

なんつーか、「青いねー」「青いっすねー!」って感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿