2004年7月1日木曜日

06/13 相模川河川敷にて練習



セピアにしたらなんだかバンドっぽくなりました。

リンドバーグ、井上揚水、T-BOLAN、ペイブメント、ベルベッツ、などなどetc
全く統一感のない選曲で楽しんだのよ。
意外とアコギで良かったのがバブルガムブラザーズのウォン・ビー・ロング。
しかし、ほとんどの歌謡曲はコードチェンジが多すぎて疲れる。

この河川敷は日曜ということもあり、子供が走り回ったり中学生が花火をしたり
なんとも言えない開放感が味わう事の出来る場所なのだが、
私は人に見られると全然ギターが弾けなくなってしまう。
ベルベッツの「Femme Fatale」を気持ちよく弾き語っていたのだが
目の前を家族連れが通り、アワヮヮ・・・不協和音出しまくり。
・・・見ないで下さいっ!コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°

その点、自称シンガーソングライターのなすたけはどっしりしていた。
ちなみに写真でギター弾いているのがなすたけ。ジャンベがアサカワズ
飽きてきたので、30分ほど全力でバトミントンをした。
やいやい!風上のお前の方が有利じゃないか![:怒り:]
もうすぐ30歳のオッサン同士の会話かね~しかし。

面接に行って仕事の登録はしてきたものの、
短期ばかりで、しかも前日とかに仕事内容が伝えられるらしい。
とりあえず就職活動続けながら仕事待ちってところですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿