2004年6月8日火曜日

ネコを察知する能力

20040609_1134539.jpg

仕事で宮前平に行ってきた。
駅から遠くて片道40分くらい歩いた。
疲れた。
一言よろしいか?
宮前平というわりには異常に坂が多い。死ね!
家に帰る途中の電車で小倉優子に似たコが前に座っていた。
ちょっとダサめのオバサンのようなカッコで
オッサンが使うようなダルダルなバッグをひざに乗せていた。
久しぶりにドキドキしてしまった。

駅に着き家にむかって歩き始めると、目がまん丸なネコを発見。
ネコも俺に気が付いたようだ。
ネコは俺が特殊能力の持ち主だと知っているのだろうか?

家に着くとバタンキュー。
抵抗虚しく睡魔に体を奪われる寸前
「俺にはネコを察知する能力しかないのか?」と思っていた。
PCのディスプレイがつけっぱなしだったが
「お前はネコじゃないから知らない。もう寝る!」
ニャ~

0 件のコメント:

コメントを投稿