2004年6月6日日曜日

ミラクルパワー by 篠原ともえ

今日初めて喫茶店のコメダに行った。
中に入ると思っていたよりも結構広くて、あ!これは・・・
「名古屋だなぁ」って思った。
ホットケーキにアイスが乗ってるアレ(何だっけ?)を頼んで
「名古屋だなぁ」って那須君が思った・・・みたい。
途中、PCデポによってパソコンなど見てると
最近はディスプレイがほとんど液晶が占めており
「名古屋だなぁ」って店員が思った・・・らしい。
我が家のディスプレイは21インチのCRTなのだが
さすがに液晶の21インチは売ってなくて
「俺の勝ちだな、しかし名古屋だなぁ」って口に出して言ってみた。
ウソ。[:ジョギング:]

0 件のコメント:

コメントを投稿