2008年12月30日火曜日

新小岩 居酒屋たぬき

さてモトダ家によるモトダ忘年会行ってきましたよw

新小岩駅

ちなみに新小岩に来たのは16年ぶりっすねー。
東京来たての頃、新小岩のミュージックステーションベルという楽器屋に行ったことがあって。
今もあんのかなーと思ってググってみたら、だいぶ前に潰れてしまったようです。
というか評判悪すぎw

さて、駅前。

シシケバブ

美味そうなシシケバブ屋さんがあったので「あ、今日はこれ食べに来たんだっけ?」と一瞬思いましたが、そうではありません。
牛ではなく「たぬき」が目的なのです。

たぬき

住宅街をほどなく歩くとありました。
明朝体で書かれた「洋風居酒屋 たぬき」が。

店に入るとカワヴェリがすでにくつろいでいてビックリ。
詳細は省きますが新小岩に土地勘があるようです

始発前にゆるーく収録してみました(音悪いです)
2008年忘年会たぬき



0 件のコメント:

コメントを投稿