2001年12月9日日曜日

テスト

テスト。あー眠い。気が付いたら24時間起きてた。

井川遥って可愛いなーと思ってたら、TVで0930と一緒に出てた。
結構、歳いってるみたいなこと言ってたけど幾つなんだろ?
確かに化粧濃かった・・・・・

「快傑熟女」でサッチーに相談してた人ってどうなったんでしょうか。
あんなのに相談しちゃう時点で終わってるけどね。
しかし、昔に聞いたケンイシイの音とずいぶん違う気がした。
シンセよりサンプリングの比重が増えたのかな。


アパートの期限が一ヶ月後に迫りつつある。
頭にはクラッシュの「ステイ・オワ・ゴー」が流れている状態。
「東大宮」という選択肢もアリだが、仕事を探すのが難儀な世の中。
何を優先すべきなのだろうか・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿