2001年12月17日月曜日

もう17日か

いい加減「jcom」が高く思えてきた。
ケーブルテレビもスタートレックぐらいしか見てないし。
再放送があるから、今見なければ!っていう緊張感が無いのよねー。

あ!!!!!!!!!!!!!!
今晩フジでDS9あるではないか!!!!!!!!!
やったりやらなかったり、フジもいい加減なんだよな。
ビデオ予約したら「冷静と情熱の間」の番宣になっててガックリしたことあった。
マジでテープ叩き割ってやろうかと思ったよ。
よりによって「冷静と情熱の間」って・・・・ねぇ。
「殺し屋イチ」映画化バンザイ!の俺がそんなもん見るわけが無い。

我がボロアパートの近くはなかなか閑静な住宅街で、この時期になりますと
一晩中電飾がチカチカしてる素敵なお家が軒を連ねております。
そのまま電球がショートして燃え移り、素敵なお家が素敵な炭になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿