2001年12月30日日曜日

今年最後の図書館

こんな感じですわ!

ミッシェル・ポルナレフ/ベスト
コイル/オート・リバース
ケンイシイ/スリーピング・マッドネス

ミッシェル・ポルナレフは「シェリーに口づけ」が聞きたかった。
普段、聞くことが無いフランス語を堪能することが出来る。

コイルは念願叶っての借り入れ。
��0才過ぎての「宅録野郎」のデビューは、ある意味、希望の星だ。
思ったとうりの素晴らしいアルバムであった(30分の2枚組み!)。

ケンイシイは久しぶりに聞いた。
この手の音楽にすっかり興味が無くなってしまったせいか、印象は薄い。
しかし、昔に聞いたケンイシイの音とずいぶん違う気がした。
シンセよりサンプリングの比重が増えたのかな。


アパートの期限が一ヶ月後に迫りつつある。
頭にはクラッシュの「ステイ・オワ・ゴー」が流れている状態。
「東大宮」という選択肢もアリだが、仕事を探すのが難儀な世の中。
何を優先すべきなのだろうか・・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿