2015年2月12日木曜日

タイムマシン部でもお馴染みの餃子専門店「炭ヤ」さんの餃子

先月ですが江幡朋子さんのポッドキャスト番組「ひと見坂」の企画で餃子パティーをミスター・セーブポイントこと匠君の家でやってきました。
「炭ヤ」さんのお取り寄せ餃子や、オリジナルの創作餃子など色々と珍しい餃子を食べてきましたよん。





東京に住んでた頃は同僚だったモトダやタジーとよく餃子パーティーやってたんですよね。
今見ると麻雀のプロやZooomrのクリストファー・テイトさんやシックス・アパートの関さんやヒマナイヌの川井さんなど、やたらカオスなメンバーでしたねw




こっちは「ふりふり組織」のソーシキ博士とショーガどろぼうが上映会やってますね。
この時使ってたLEDプロジェクターは白式でも使ったなあ。




今はもっと明るくて高画素なLEDプロジェクターが安く出てるんですよね。
ちょっと欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿