2009年1月9日金曜日

ミスタードーナツ 米粉ドーナツ

最近ミスドから出たばかりの米粉ドーナツ買ってみた。
黒ごまきなこチョコあられの三つ全部大人買いじゃ!

米粉ドーナツ
お店ではチョコあられが一番人気だったらしく、ラスイチを無事ゲットできました。

モチモチ系だと、昔とうふドーナツってのがありましたね。
さて、この米粉ドーナツのモチモチ度はいかに!

米粉ドーナツ 黒ごま
お米の粉を使ったもっちり生地を、グレーズでコーティングして黒ごまをトッピング。グレーズのやさしい甘さと黒ごまの香ばしさがマッチ。

米粉ドーナツ きなこ
お米の粉を使った生地をグレーズでコーティング。生地のもっちりとした食感と、まぶしたきな粉がまるで和菓子のように相性抜群です。

米粉ドーナツ チョコあられ
お米の粉を使った生地をチョコでコーティング。もっちりとした生地に、トッピングしたあられのカリカリ食感が新しいドーナツです。


0 件のコメント:

コメントを投稿