2009年1月8日木曜日

商品を見ている前を横切る人 普通ですか?

あーこれは小さいことだけど結構気になる話題だなw
商品を見ている前を横切る人 普通ですか? : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
私だけが疑問に感じているだけかもしれませんが、スーパー等で商品を選んでいる際、私と見ている棚との間を素通りする人がよくいます。
私の後にスペースがないのならまだ分かるのですが、十分通れるスペースがあっても、私の前をかがむでもなく、普通に素通りする方がいるのです。時々店員さんまでもが。
こんな事に一瞬イラッとするのは、私だけでしょうか?
私は小さいときに親から失礼な事だと教わってきたので、後を通るのが普通だと思っていましたが、みなさんはいかがですか?
あまり気にされてませんか?
こんな事を気にする私は心が狭いのでしょうか?
良かったら色んなご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

ってことで酔っ払いついでに喋ってみた。
商品を見ている前を横切る人 普通ですか?
やっぱり酔ってると声がでかくて音割れるなw
まぁ今年はこんな感じでやってくけど。




アサカワズ業務連絡:やっと一箱半ぐらい空きました。ハイボールと赤い奴はほぼ消化しましたので、次の課題「緑茶割り」の消化活動に移りたいと思います。一番搾りはまだ大分残ってますのでご安心を。


0 件のコメント:

コメントを投稿