2007年9月28日金曜日

Yahoo Podcasts、デッドプール入り

Yahoo Podcasts、デッドプール入り
http://jp.techcrunch.com/archives/yahoo-podcasts-joins-the-deadpool/

これは一人のコンテンツ製作者としての意見。

危機感を感じていなかった人。
危機感を感じていたが動けなかった人。
危機感を感じてすでに次の策を打った人。

飲んでる場合ではないよな。
しばらく禁酒しよう(今はけっこう飲んでるけど)
ポッドキャスト製作者ならここが正念場。

崇高な気持ちがあってポッドキャストやり始めたわけじゃない。
自作ポエムの発表がしたくてmixiやり始めたわけじゃない。

とことん流行を追いかけてやるぞ!って。
テレホーダイでエロ画像集めてた時に決めたんだ、俺。



高校生の頃、好きでよく聴いていた泉谷 しげるの歌。



巨人はゆりかごで眠る/泉谷 しげる

右の目がいかれたら 左の目でみつめよう
左の手がしびれたら 右手でつかまえよう
右の足がおれたら 左の足であるけ
2本の足がだめなら 体ではいまわれ

のりおくれては なるまいぞ
のりおくれてのみじめさは 重くのしかかる

君より 上はとっても強く
君より 下はとってもいやらしい
強い奴は ぼくらをののしり
右も左もふさいでよろこぶ

のりおくれては なるまいぞ
のりおくれてのみじめさは 重くのしかかる

君は自由が みえてきたと
ちいさなハネに ムチをうち
ここから出なくてはいけないと
とどまることのつらさを 君は知らない

のりおくれては なるまいぞ
のりおくれてのみじめさは 重くのしかかる

のりおくれては なるまいぞ
のりおくれてのみじめさは 重くのしかかる

暗いうちにことをすませよう
明るくなったらあぶないぞ
もう右も左もとりかこまれて
後にひけない 男のしがらみ

のりおくれては なるまいぞ
のりおくれてのみじめさは 重くのしかかる

0 件のコメント:

コメントを投稿