2007年9月24日月曜日

iPod touch、Winユーザーから不具合報告多数

iPod touch、商品到着と同時にWinユーザーから不具合報告多数--「確認できていない」とアップル
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20356999,00.htm

あぶねー、何となくキャンセルして良かった。
勘が働いたんだねー

やっぱアップルの初期ロッドは回避した方が無難だな。

スラッシュドットにあったコメントが秀逸。

Message from Cupertino, CA (スコア:2, おもしろおかしい)
nidak (2008) <{nidaker} {at} {yahoo.co.jp}> のコメント: 2007年09月23日 23時13分 (#1223660)
やあ (´・ω・`)
このWindowsでのロック機能はサービスだから、まず落ち着いて受け取って欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
マックのロゴも顔って言うしね、Windowsが無いのでテスト出来ませんというフザケタ
台詞で許してもらおうとも思っていない。

でも、この不具合を知ったとき、Macユーザーは、きっと言葉では言い表せない
「優越感」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この実装をわざと見過ごしだんだ。

じゃあ、ドザーの文句でも聞こうか。
--

There is no spoon.


0 件のコメント:

コメントを投稿