2006年9月7日木曜日

PODCASTING AWARD2006 アイディア賞取ったよー

私のやっている「役に立たない英会話」というポッドキャスト番組がPODCASTING AWARD2006 アイディア賞に選ばれました。
やっとこさ、iPodを手に入れました!(これで本当にPodcasterになれた?)

ついさっきまでアップルストア銀座店で表彰式やってまして、超緊張しながら出席しました。
PODCASTING AWARD2006 スタッフブログで動画が公開されてますね。
あと生オレンジさんが偶然、隣に同席しててビックリ。
知っている方がいて助かったぁ。

今までの人生で、一番写真を撮られたました。
うまーく眞鍋かをりさんの隣に立てたので、めっちゃ笑顔で写ってると思います。

プレス来たー!!!!!

眞鍋かをりも審査した“PODCASTING AWARD 2006”の授賞式が開催――最優秀賞は中央大生の“多摩探検隊”
初の「PODCASTING AWARD」は学生制作のハイレベル地元番組に
PODCASTING AWARD 2006授賞式 - 女王・眞鍋の"人気ポッドキャスター3カ条"
女王!眞鍋かをりが審査員~「PODCASTING AWARD2006」発表
ニフティ、ポッドキャストの個人番組コンテスト・1位は中央大学生

先日、不動産屋に免許見せた時も言われたんだけど、俺、最近太ったな。
夜勤の肉体労働も、もうすぐで辞めるので、運動したりダイエットしたりしなきゃ、やばいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿