2006年9月15日金曜日

キースレヴィンはかなりイケメンだった

番組でもちょっと話にでたPIL(パブリック・ イメージ・リミテッド)

ちょっと久しぶりに聞いてみようかなーなんて思うと、自分の家のCDラックよりYouTubeで先に探しちゃったり。

Public Image Limited - Public Image


結構変なギター弾く人なんであまりイメージ無かったんだけど、キースレヴィンって上品なイケメンだわ。


PUBLIC IMAGE LIMITED - Flowers of Romance


音も映像もかなりクリア。よく残ってたね。
キースレヴィンはタイコを叩かされてる感じだけど(笑)

せっかくだからジャー・ウォブルさんの名曲もね。
Jah Wobble Feat. Sinead O'Connor - Visions Of You


0 件のコメント:

コメントを投稿