2002年4月8日月曜日

あぁぁ

今日はちょっと暑いくらいでしたねぇ。
何を着て外出しようか、悩んでしまう季節の到来ですよ。

この4月にネット回線の上りが1Mぐらい出るようになった。
これは、なんと今までの速度のおよそ10倍!
つまり・・・・WinMXが止まらないのだ。
毎日、ギガ単位でPCのHDが埋まっていく。
��に焼いても追いつかなくなってきたのだ。

いつからこんな大人になったのだろうか。
ブロードバンドは本当に人を幸せにするものなのか?
彼ならこう答えてくれるであろう。
・・・・「答えは風の中にある」
死ぬまでに一度は言ってみたいセリフだ。
そして、その風には無数の花粉が飛来しているのだ。
ちなみに4月あたりから、ヒノキの花粉がスギを上回ったので
私の体の調子はすこぶる快調だ。
ボブ・デュランよ。
ヒノキの花粉とスギの花粉にどんな違いがあるというのだ?
・・・・「答えは風の中にある」

0 件のコメント:

コメントを投稿