2014年12月22日月曜日

アブラたりてます?EDGE 鬼背脂とんこつ醤油ラーメンのレビュー

いやーコンビニで見つけて気になってたんですよね。
二郎のアブラカタマリといのが最近話題になりましたが、カップ麺でこれは凄いですね。



なんと普通の調味料に入りきらないので、脂が二袋なんですね。
もちろんフタの上に乗せて温めてから入れます。



いざ脂を投入!
なんか食べる前からむせそうですが、意外とあっさり食べられます。



感想ですが、味はけっこうあっさり目かなと思います。
ニンニクの味もしますが、二郎系というより背脂系の醤油ラーメンといった感じです。
豚骨っぽさは感じませんでしたね。
では動画もご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿