2014年10月18日土曜日

Diginnos DG-D10IW カバー一体型キーボードはわけあり?

ドスパラの4GBメモリ搭載のWindowsタブレット「Diginnos DG-D10IW」が気になってたのですが、以前は画像付きで載っていたカバー一体型キーボードが「訳あり」という注意書きになっていて何でだろうと思ったら、価格コムの掲示板に情報がありました。要約すると
訳ありの理由として、「ろ」キーがキーボードに付いていない、というのがあるようです。アンダーバーを打たない限りはあまり必要を感じませんが、キーボード付きのがお蔵入りになってしまった理由がなんとなく分かりました。
 価格.com - ドスパラ Diginnos DG-D10IW with Bing K140708 レビュー評価・評判


こちらの記事【Diginnos Tablet DG-D10IWをチェック】に写真がいっぱいあるのですが、キーボードをよくみると確かに「ろ」がありませんでしたw
まーそれぐらいならいいかなーと思ってしまいます。
なにせWindows8.1の64bit対応してる格安タブレットてこの機種ぐらいしかないですからね。


0 件のコメント:

コメントを投稿