2009年12月20日日曜日

ジェットダイスケナイト2009@コカレストラン日比谷店に行ってきた

さて、去る12月14日、ジェット☆ダイスケナイト2009月曜を制する者は一週間を制すに参加して参りました。
かねてより企画しておりました、ジェット☆ダイスケを囲む会「ジェット☆ダイスケナイト」がついに開催です。
「クリスマスも近いから赤いもの食べたい。寒いし辛いもの食べたい。タイスキ食べたい。タイスキダイスキ。オレ、ジェット☆タイスキ」とのお言葉をいただき、この度イベントの開催と相成りました。

タイスキ食べ放題、ドリンク飲み放題で2980円という非常にお得感たっぷりのイベントとなりました。

それにしてもiPhone率が高いw
そしてiPhoneのUstreamでダダ漏れ中継も、もはや定番ですね。
ノートPCを持ち歩かないで済むのはほんと楽ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿