2008年11月25日火曜日

YouTube LIVE TOKYO feat. iQを撮ってきた

ということでアップいたしましたよ!

Dailymotionに!

嘘。

さて、ジェット氏も言っているように個人的にはユーザーパフォーマンス部門が熱かったです。
��というかそれがYouTubeの醍醐味じゃね?)

宇田 道信(創作楽器 ウダー演奏)

初めて生ウダーを見て感動。
宇田さんは一言もしゃべらずに幕が下りてきたので、思わず笑ってしまった。

真鍋大度(映像アート)

生で見てみるとけっこう痛そうに見えるのだがどうなんだろ?
ところでYoutubeカメラマン邪魔だって。

佐野電磁 with KORG DS-10(Nintendo DSを使った演奏)

実は演奏される前にちょっとお話をすることができて「やっぱアウェーな感じですか?」とかモトダが質問してて、苦笑いをされてましたw

��94(レポーター紹介)

去年の渋谷のYouTubeイベントでも見かけたが、あいかわらず小さい。
せっかくだから俺もニョキニョキしてくればよかったなー

heita3(野菜楽器)

一瞬、ギター侍の人かと思った。
しゃべりも表情も、そしてもちろん演奏も巧みで楽しかった。

松澤 健(駅発進メロディ ピアノ演奏)

あー知ってる知ってる!っていうメロディの連続で、聞き入ってしまいました。

マギボン(レポーター紹介)

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
生マギボン!

FATBLUEMAN feat.マギボン(多国籍バンド)

あ!さっきジェット氏とiPhoneのビールで乾杯してた人だ!
そうかーマギボンの歌をうたってた人たちだったのか。

と、このあたりでメインステージのブルーマンを見に行く。
ちょうど胃カメラで内臓がでっかくスクリーンに映しだされてたところ。
いろんな意味ですごかったー!



0 件のコメント:

コメントを投稿