2008年9月16日火曜日

モトダ乙、南部さん乙

さて、14日はモバイルDTM「オトダスト」、80人オーバーの大盛況でした!
ゲストの方々、DJの方々、マニアックなお客さん、そして会場の皆さん、ありがとうございました!!!

あ、あとモトダ乙。

いやー佐野さんのトーク面白すぎw
録画してあるので許可が取れたら、オトダスト公式としてビデオをアップしたいです。

DS-10の8台同期はかなりカオスだったw
うーん、ちょっと次回やるときはパートを区別したり、音域を区別しなきゃだめだな。
だけど、佐野さんの「8台同期のビデオがないのは、そういうこと」ってのが真理だね。
4台同期+カオシ+iPhoneぐらいが丁度いいのかも。
また近いうちに野外をやろうかね。


追記:オルタナブログの松尾さんのところにレポあります!
CloseBox and OpenPod - お手軽シンセ満載のイベント「オトダスト」に参加したよ

で、今日は南部さんと恵比寿で飲み。
どこまで放送できるかわからないけど、濃い話をしてきましたよw
あの、おでん屋の北海道出身の可愛いコちゃんがちゃんと撮れてるかが気がかり。
頼むぜ!南部さんのiVIS!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿