2006年12月4日月曜日

Podcast Summit#2の後

懇親会、二次会と続いた。

ちなみに二次会のスティッカムで使っていたミキサーとマイクは俺の私物である。
なに勝手に持ち出してきてるんだよ!モトダ主任(だがナイス判断)

ああいう場ではMacの内蔵マイクで全部の音を拾うのは無理だから、ラインにしたのは正解だったね。

ただし!俺という人間が不正解だったためにいろんな人に迷惑をかけました。
すいません店員さん、ボヤ子さん。

あとバッキーさんの画が面白かった。
もうちょい画像がクリアに映るのなら、スティッカムでリアルタイムで大喜利できるんじゃないか?

最後、始発で東京駅から渋谷駅まで。
渋谷駅に着くと切符がない。

まただ。

また切符がない。
いくら探してもタジーのCDとカーミンズのCDしか出てこない。

このままでは俺のneo-worldが始まっちゃうよ。

とりあえず駅員に「こんなんじゃないわ!it's time my life!」と逆説教をしてやった。
駅員は何も言わずに通してくれた。

このあたりからだいぶ記憶は曖昧だが、とりあえず三茶に着いた。
それから昨日はずっと死んでた。

0 件のコメント:

コメントを投稿