2006年11月24日金曜日

初めてiTMSで曲買った

そういえばiPodと一緒にカード貰ったなって思い出して。
あれ使わないと期限切れちゃうみたいだからね。

で、番号入れたんだけど、買えない。

あれ?
あ、ログインしなきゃだめか。

あれ?買えない。

何回も何回もやり直して、俺は思ったさ。


「騙された!」


今思うと、そんなわけないじゃんね。

結局ずーっとバーコードの番号入れてたのね。
あれって、シールはがすと11桁?の番号が出てくるのよ。
そっちを入れなきゃ駄目なんだよ。

ふーっと落ち着いて、なんとか5000円チャージ。

セレブレティプレイリストって面白いね。
今回はコーネリアスだったんだけど、FaustとかZNRとかあるのね。
ちょっと驚いた。

どんどん曲増えるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿