2006年2月9日木曜日

つなビィ

久しぶりに「つなビィ」にログインしたら
ムービーブログのスナップショットができるようになってた。
これはこれで、すごく良い感じだ。
以前ボイスブログ君のブログパーツとして貼ってたんだけど
ちょっと早かったのかもしれんね。

ムービーブログ
投稿した携帯ムービー(amc/3gpp/3gpp2)のスナップショットが投稿順に並びます。
クリックすると、ムービーが再生され記事を読むことができます。
コメントの投稿やトラックバックに対応しています。

フォトフレーム
投稿した写真が表示されます。矢印ボタンを押すことで日付順に見ていくことができます。
マウスカーソルを 乗せると投稿記事の一部を見ることができ、クリックするとあなたのブログにアクセスします。

つなッカー
Flickr風に写真を並べるパーツです。下記ソース中にある
limit=半角数字を設定する事で、写真の数を変えられます。通常は15枚です。

フォトエクスプローラ
投稿した写真のサムネイルが日付順に9個表示されます。
マウスカーソルを乗せると写真が拡大して表示されます。
クリックすることでその写真の記事にアクセスすることが可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿