2005年11月14日月曜日

Atari Thirtyage Riot

今年はアタリまくりですよ。



食べ物が。

昨日もあたっちゃって
ボイスブログ君の収録休みました。
4話分くらい私抜きでのオンエア予定です。

風邪かと思ってたんですが
思い当たるフシがあるんですよねー。
SHOP99で買ったベーコン。
面倒なんで焼かないで食ってました。



「24」をやっと見終わりました。
とりあえずバウアーの嫁と娘のエピソードは
かったるいので全部早送りで見ちゃいました。

感想(ネタバレ注意)

・嫁の記憶喪失の話いらないと思う。
・娘がトラブルに巻き込まれすぎ。
・見てるとPDAが欲しくなる。
・キーファー・サザーランド老けたなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿