2005年10月20日木曜日

田辺マモルのマモログ

ビックリ、本物ですやん。
ケロログに田辺マモルのボイスブログが。
http://www.voiceblog.jp/tanabemamoru/
俺「ヤングアメリカン」ってCD持ってるんだよー(笑)
「好きだっちゅうねん」もいい曲だったな。

もう一つ困った方でビックリ。
なんかネットに繋がったり繋がんなかったり
プロバイダーの調子が悪いのか
モデムかルーターの調子が悪いのか
初期化したりケーブル換えたり悪戦苦闘の末。
・・・LANポートが壊れたのは初めての体験だ。
あれって徐々に壊れる物なのか。
最近調子悪いなーなんて思ってたのだけど。
ルーター見たら緑・オレンジの点滅を繰り返してたし。
最終的には点滅すらしなくなったので
LANの故障に気が付いたんだけどね。
��でもデバイスマネージャー見ると異常なし)

ノジマで¥850円のLANボード買ってきたら
あっけないほど全て解決。



0 件のコメント:

コメントを投稿