2005年1月5日水曜日

中央林間シリーズスタート

またジュゲムは重くなっちゃったね。



なんだかんだで今年もよろチクビ!JUGEM!FC2!
世の中には色んなヨロチクビがあるんだな~


さてタイトルの中央林間シリーズだが
自分の住んでいる街を紹介するという
ある意味非常にオーソドックスな日記になる予定だ。
本文の後に軽く紹介する程度なのでサラ~っと流してネ。


第1回:小田急江ノ島線中央林間駅



東急連絡口側の小田急開札前。
テッシュ配り、一昔前ならヤフーの勧誘員で賑わっていた。
箱根そば、コージーコーナー、コーヒー屋(名前忘れた)
などが小田急構内にある。



急行新宿行きに乗れば新宿まで50分くらいで行ける。
また、反対の片瀬江ノ島行きに乗れば40分くらいで海に着く。
中央林間は電車の利便性が高い。
国道16号や246号も近いので車もあるとさらに便利になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿