2004年12月27日月曜日

M-1グランプリ2004

大方の予想通り、アンタッチャブルが優勝した。
ほぼ納得できる順当な結果だったと思う。
個人的にはタカアンドトシを応援していたので
中々の健闘ぶりで嬉しかった。

アンタッチャブルのコントを始めて見たのは
98年にフジでやっていた「ブレイクもの!」という深夜番組で
当時から現在のスタイルは完成されていた。

同番組でやっていた目撃者ネタをキャプってみた。



この頃って柴田はメガネしてなかったのね。


伊集院光のラジオを聴いている人なら
山崎=いじめられキャラのイメージを持っていることだろう。
もしくは、くりぃむしちゅーを入れたパワプロ仲間として。

そういえばテレ東で伊集院とゲーム番組もやってた。
これも面白い番組で、ゲームの紹介よりも
アンタッチャブルの罰ゲームとかを楽しむ番組だった。

おめでとう、アンタッチャブル。

0 件のコメント:

コメントを投稿