2002年3月13日水曜日

暖かくなってまいりましたよ、お兄様

大五郎が僕を救ってくれる。
さあ、二ノ宮金次郎を小便で洗い流そう。
それとも伝説の人体模型の君と逃げてしまおうか。
YES,そんなデートの時でも・・・・

如何なる時でもカレーパンは有効だ。
僕の足跡を辿れば読売新聞の販売店に出くわすだろう。
そこで君はお化けを見たと騒いでいるようだが
お化けは君なんか見ちゃいない。
YES,反省したフリをしてる時でも・・・・

��年間は1と3と9で構成されている。
君は出世したが、テニス部Bチームは出発した。
僕らは昔を懐かしむことも出来るし
今この瞬間を台無しにすることも出来る。
YES,目頭を熱くする時でも・・・・

YES,相性はバッチリさ。
NO,僕らの運命の赤い糸は
YES,動脈硬化してるみたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿