2018年7月14日土曜日

新しい洗濯機がやって来た

ハイセンスのHW-G75Aというやつ。
そしてせっかくなので洗面所のリフォームやった!
床の張替え、ペンキ塗り、シリコンやパテでの穴埋めなどなど、流石にこの暑さで参りましたわ。


いやーしかし完成すると気持ち良いね。
50年手付かずだった洗面所。
水回りなんてもう床が崩落寸前でかなり危なかったんだけどこれで後50年は戦えるな。
洗面器ももうボロボロだったので買い替えた。


SANIDEA SK-1000っていう簡易的な洗面器というか流し台だけどね。
しかしなんでもAmazonで揃ってしまうもんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿