2015年3月11日水曜日

Apple Watch 発表されましたね

先日ついにアップルからApple Watchの発表がありました。
どちらかというと凄いスリムになったMacBookの方に興味が行きがちですがw

ちなみに我が家にある初代MacBookももう9歳。
液晶はムラだらけ、バッテリーは死亡、おまけにCPUがC2DでなくCore Duoなので64bitOS非対応でSnow Leopard以降をインストールできないという満身創痍なMacなのです。
もはや興味を持ってくれるのは猫だけです。



そんなわけで今回のボイスブログ君はApple Watchなどのウェアラブルデバイスに関する話です。
Googleの中の人がGoogle Glassは失敗だったと発言するなど、なかなか流行りそうで流行らない分野ですが、今後どうなっていくのでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿