2012年5月10日木曜日

「ネコと和解せよ」を作ってみた

さて、何度も告知で申し訳ないのだけどw
INTERNATIONAL ART EVENT DESIGN FESTA Vol.35
2012.05.12(Sat)/13(Sun)
��東京ビッグサイト西ホール全域
Open11:00 - Close19:00
池袋素人乙女横丁という名前で出展します!
ブースNo→C-186,C-187,C-188,C-189,C-190,E-340

でミーちゃんのポストカードとかを作っているわけです。で、50枚くらい刷ってきたあたりから飽きちゃって飽きちゃって。

「ネコと和解せよ」を作ってみた

そんな私をミーちゃんが眠たそうに見ています。

なんとかミーちゃんと和解して何か他のモノも作ってみようと。
そうだ!「ネコと和解せよ」作って看板にすればいいんじゃね?と思ってそれっぽいのを作ってB4でプリント。
��ネタ元はこれね【画像】 ネ コ と 和 解 せ よ - ゴールデンタイムズ

「ネコと和解せよ」を作ってみた


これはいいな、せっかくだからこれも出品物にしようと透明ケースを買って、さらにミーちゃん画像のパターンも作ることに。

「ネコと和解せよ」を作ってみた


こうやって比べてみるとみると実物大ミーちゃんとも言えなくもないw

「ネコと和解せよ」を作ってみた

…しかし。
あーーフォントにドロップシャドウかけるの忘れた!orz
やり直しですよん!

0 件のコメント:

コメントを投稿