2009年4月9日木曜日

富士そば ミニ豚しゃぶ丼とかけそばセット

ということで、花しずくを回避してミニ豚しゃぶ丼とかけそばセット

富士そば

なんかもう凄いよね、色々と
俺、何食べに来たんだっけ?
そんな根本的な疑問を投げかけられること必須のグルメ。
そう、俺はこれを必須のグルメと呼ぼう。
明後日あたりから。

そんな俺をあざ笑うかのようなポスターを発見。

富士そば

富士そばの社長さんが書いた自伝本「らせん階段一代記」の宣伝ポスターのようです。
当店で販売中とのこと。

え、当店で販売中?

そばを食べながら、社長さんが書いた本も買えるのです!
オプションの天ぷらのように本も並んでいるのでしょうか?
今そこでそばを茹でている店員さんと本の売買のやり取りが行われるのでしょうか?
色々な疑問が頭をよぎりましたが考えるのを止めました

だってそばを食べに来たんだもん!

そんな思考停止中の私を、またしてもあざ笑うかのようなポスター。

富士そば

あ、なーんだ川奈ルミの東京大陸かぁー。
で、誰だっけ?という失礼な疑問はさておき


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
��;゚ Д゚)

富士そば社長(丹まさと)の作詩です。
CDあります。1200円(税込)

朗報です。CDあるそうです。

というかさっきから店内でかかっているこの曲ってまさか・・・
なんかSHOP99の冒険団を彷彿とさせる会社の私物化ヒドスとか思っているそこの君!

死刑!

僕が一つだけいえるのは、よりいっそう富士そばが好きになりました、ということです。




0 件のコメント:

コメントを投稿