2009年4月26日日曜日

天下一品 恵比寿店

天下一品のこってりラーメンをはじめて食べてみた。
俺の周りでは天下一品を美味いと言っている人間は皆無だったので、ずっとスルーしてたんだけど、一度は食べておきたいじゃない。

とりあえずチャーハン定食を注文。
チャーハンの出来によって大体その店のポテンシャルを判断できるというのが俺の持論。

天下一品

きたきた!
お昼の定番、ラーメンとチャーハンのセット。
まずはチャーハンから。

天下一品

こ、これは。

まずい!


全然温かくない。
あからさまに作り置きの焼き飯だ。
セットの値段から計算するとこれが300円分ほどするのだが・・・これは酷い。

気を取り直して、かの有名な超こってりラーメンを。

天下一品

天下一品

天下一品ファンの方すいません。
俺には無理っす。

まっずー!

口に入れた瞬間に広がる粉っぽさ。
ただしょっぱいだけの粘っこいこれは何なんだ?
チャーハンの手抜きっぷりで嫌な予感はしていたが、これほどとは。

恵比寿ランチ3年目ですが、今まで食べた中で一番まずいラーメンとチャーハンでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿