2009年3月7日土曜日

exPodインタビュー第十二弾に俺登場

俺!俺!母ちゃん今すぐお金振り込んで!

ズラのためなら、なんでもする金!

河合楽器から発売されているポッドキャスト番組作成ソフト「exPod」の特設ページに私のインタビューが載りました。
インタビュー 第12回 アサカワズ:exPod - ポッドキャストでブログをもっと楽しむために

言われて初めて気が付きましたが、猫よりデカイんですねケロログのカエルって。

ケロログ

仮説ですが、このカエルは「ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン」の緑の赤ちゃん的なスタンドではないかと思っています。

つまりオレ達の戦いはこれからだってことさ!

皆今まで応援してくれてありがとう!

アサカワズ先生の次回作にご期待下さい!


最終的に「K5000の難しさは異常」とか「カシオっつたらiPD音源だろ!」とか「テスコグヤトーンのギター最高!」とか・・・気が付いたら二時間以上スカイプで話してましたw

個人的には「バイオリズムで配信してる」っていう設定を今後どう生かそうかなーって思ってます。

バイオリズムって!

さて、このexPodはXML-RPCを利用してソフト側からmp3と記事をアップできるので今度やってみようと思う!



そうそう、アマゾン見てたら、

神戸中年ステーション

うぢ坊さんがいてコーヒー吹きそうになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿