2009年2月18日水曜日

Core 2 Duo E8600がやって来た

会社にE8600が来たのだ!

Core 2 Duo E8600

カッコヨスなーカッコヨスなー。
今XPをSP3にしたりDELLのサイトから最新ドライバをDLしたりと準備中。
そろそろE8700とか出るらしいけど、最近はCore 2 Quadが安いからねー。

しかし、とりあえず今使ってるiMacのT7400よりは大分良いはず。
メモリも初めて2GBに増設した時は、すげー!トイコム様様だぜ!と思ってたのだが、今じゃ4GBで普通みたいなw
さすがにHDの編集とかしてると、2GBじゃPremiere落ちまくるからなー。

我が家のPC(E6600)もそろそろアップグレードした方がいいかな。
ちなみにアマゾンだと、
Core 2 Duo E8400 3.00GHz ¥16,020
Core 2 Duo E8500 3.16GHz ¥18,480
Core 2 Duo E8600 3.33GHz ¥25,182
とE8400かE8500がCPが良さそうだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿