2009年2月14日土曜日

渋谷の猫カフェ ハピ猫

渋谷の道玄坂沿いにある猫カフェ「ハピ猫」に行ってきました。
前から気になっていたんですよねー。

渋谷の猫カフェ ハピ猫

ロイヤルホストのちょっと先ぐらいですかね。
お店は3階にあります。

渋谷の猫カフェ ハピ猫
渋谷の猫カフェ ハピ猫

みるくのモフモフぶりがすげー!
毛のふわふわ感と真ん丸お目目が可愛い猫でした。

渋谷の猫カフェ ハピ猫
渋谷の猫カフェ ハピ猫


ぐっすり眠っている黒猫のジジ
最終的にプーマのロゴみたいな感じになってました。

渋谷の猫カフェ ハピ猫

そんなジジの横で丸くなって寝ているのがミミ
まだまだ小さい子猫ですが、最終的には・・・

渋谷の猫カフェ ハピ猫


「人」という字は猫と猫とが支えあってできている。


もちろん、動画も撮りましたよー。
渋谷の猫カフェ ハピ猫 Cat Cafe in Shibuya,Tokyo





0 件のコメント:

コメントを投稿