2009年2月25日水曜日

飲みたいウコン

近所の100円ショップで発見。

飲みたいウコン

100円でクルクミン60mg。
つまりウコンの力(200円でクルクミン30mg)の4倍のお得感!

なんというクルクミンインフレ!

さすがサンガリア!
あれ?でも4倍もあるのに全然効かないような気がする。
こ、これが噂の・・・サンガリアによる逆プラシーボ効果か。


おまけ。
おつまみコーナーにて。

一夜干し風焼きいか

妙な違和感を感じ取り、じーっと見てるとある異変に気が付いた。

「一夜干し風焼きいか」だけがイメージ画像なのだ。

他の商品は透明のパッケージになっていて、中身がバッチリ確認できるのに「一夜干し風焼きいか」だけが全面的にイメージ画像を用いたパッケージなのだ。

よく考えると「一夜干し風」の「風」にも妙な胸騒ぎを感じるのだが・・・

深く考えるのは止めた。




0 件のコメント:

コメントを投稿