2009年2月20日金曜日

有栖川宮記念公園

昼休みにXacti DMX-HD1000を持って広尾駅近くの公園、有栖川宮記念公園に行ってきました。
会社の近くにこんなに鴨がいっぱいの公園があったとは驚きです。

ってことでYouTubeのHDでEmbedしてみる(重いかも)
有栖川宮記念公園 Arisugawa Park


さすがに水面とかはブロックノイズ出ますな。
周りにいた人たちは気が付かなかったみたいいだけど、亀がいたんだよー。
空気吸いに時々水面に出てくるみいたい。

メモ。
ザクティのHD(720p)で撮ったファイルをPremiere Elementsで編集しようとしたところ「システムメモリが非常に少ない状態で実行されています。プロジェクトを保存し、注意して作業を進めてください。」とのメッセージが。
ハラハラドキドキしながら作業を進めるも、落ちまくりなので、QuickTime Proで編集に変更。
そのままmovファイルに書き出してYouTubeにアップしたら音ズレまくりであえなく撃沈。
movからmp4に変換してから再アップして、ようやくYouTubeにHDでアップ完了。
と思ったらやっぱ音ズレまくりなので、もうYouTubeのオーディオ入れ替え機能で音の差し替えだ!(何気にこの機能使うの初めて)
オーディオ入れ替え
動画と同じような長さの曲のみにチェックを入れ、キーワードにwaterを入れ検索。
何個かあったので無難にクラシカルを選択。
とはいえすぐに反映されるわけじゃないみたいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿