2009年2月26日木曜日

恵比寿 あぶりどり バリ鳥

すっかりお馴染みとなってしまった恵比寿 あぶりどり バリ鳥
立ち飲みスタイルなのでさっと飲んでさっと帰れるので平日とかいい感じです。
何気に今年来たのはじめてだなーっと思ってたら、

恵比寿 あぶりどり バリ鳥

お通しのキャベツが白菜になってた!

いや、フォントを大きくするほどのことじゃないんだけど、見た目キャベツと変わんないんで、俺の口と脳の間に生まれたギャップを表現したと思って下さい。


恵比寿 あぶりどり バリ鳥

あ、注文書で焼き加減の指定ができるようになってた。
うーん、前はこんなのあったかなー?


恵比寿 あぶりどり バリ鳥

せせりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
そもそも、せせりってどこの部分なのよ?
分かんないけど、美味いんだから正義!


恵比寿 あぶりどり バリ鳥

ハツキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ここのハツって軟らかくてめっちゃジューシーなんだよ。
つまり超美味いってこと。
どれくらい美味いかというと、写真を撮る前に思わず1個食べてしまうくらい美味しいのだ。


恵比寿 あぶりどり バリ鳥

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
��たれ・しお・ゴマ油)から選べるのだが、ずばりオススメはゴマ油!
超まろやかな味なのでレバー苦手な人でもいけると思う。


恵比寿 あぶりどり バリ鳥

ホルモンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
えーと個人的にはバリ鳥一番のオススメだと思います。
いわゆるホルモン屋で出てくるホルモンとは全くの別物

いや、別次元。


あ、それといつの間にかイスが増えてたような。
立ち飲みでもいいんだけど、やっぱイスがあるとイスに座っちゃうよね




0 件のコメント:

コメントを投稿