2009年1月12日月曜日

品達どんぶり 伝説のすた丼屋

さて宝くじで少し儲けたので何か美味いものでも食べに行こうと画策中、カワヴェリから携帯とメガネを忘れたので恵比寿駅まで届けて欲しいとのメールが。

あぁカワヴェリよ、本当に死ねばいいのに!

恵比寿から新橋に移動してネカフェで泊まる予定が、そのまま寝過ごして内回りで池袋のネカフェで一夜を過ごしたらしい。
そしてそこで携帯とメガネを忘れたことに気が付いたと・・・

駅に到着し、彼に携帯とメガネを渡すと「意外とポパイは快適だった」とほざくのでとりあえず無視して品川に向かった。

目的は前から気になっていた品達どんぶり五人衆だ。
そして今日狙っているのは伝説のすた丼屋

品川駅高輪口を出て線路沿いを左に歩いてくと、まずは麺達七人衆-品達
そしてさらに歩くと品達どんぶり五人衆の看板が。
品達どんぶり五人衆

入口を入ってすぐが伝説のすた丼屋だ。
伝説のすた丼屋

店内には有名人(主にお笑い芸人)のサインがいっぱい。
伝説のすた丼屋

そして伝説へ・・・
すた丼

ボリューム満点で、写真にはないが生卵と味噌汁が標準で付く。
にんにくが効いていて美味い!




0 件のコメント:

コメントを投稿