2008年12月24日水曜日

今年のユカタンのクリスマス企画は

もはや毎年恒例となっているユカタンのクリスマス企画。
今年は本当に1人じゃないぞ IT戦士の3Dクリスマス
ついにユカタンPのタグまで。
ユカタンP

【ITmeiaNews】イケメンに愛の言葉をささやいてもらった
【ITmediaNews】素直でかわいい友だちができました
なぜzoomeに上げない、というコメントがあって面白かったw

【ITmediaNews】アリスを喜ばせようとしたのに
【ITmediaNews】クリスマスにみんなで集まって鍋をしました

一方で飯島愛の訃報も。
最後のブログはニコニコ大会議の様子をつづったものだったらしい。
飯島愛さん、最後のブログは「ニコニコ大会議」

なんだろうなぁ。
人生の無常というか、なんというか。

俺みたいな凡人から見れば、飯島愛のような太く短い人生は十分にカッコイイし、それこそ若い頃に憧れたロックンロールな生き方そのものなんだけど、ユカタンみたいな「愛」され方の人生も素敵だよね。
安易に比べてみてもしょうがないけれど、人生って切ないな。

故人のご冥福をお祈りいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿