2008年10月2日木曜日

これはえがいの人が

また永上裕之周りが賑やかになってるなぁ。
これはえがい人とgoodhomeの揉め事のまとめより
最近の学生に起業家精神がなくなってきてる件について - これはえがいblog
と言うエントリーに対して
アピールばかりの口だけ番長を応援して 黙々と頑張る奴には見向きもしない - 変なオジサン♪
と叩きを決行
えがちゃんは凄いよ - IT戦記
amachangがコメントをする
そーですか、勝手に応援しててください - 変なオジサン♪
と、goodhomeが反論!
16歳の学生プログラマーと対談してみたよ!!!!! - これはえがいblog
これはえがい人が訳の分らない対談を決行wwwwwwww
XSSはそのページを信頼している人が多いほど脅威になりうる - ぼくはまちちゃん!(Hatena)
ぼくはまちちゃんが、これはえがい人が言っているXSSの脅威がわからないについてレス。
はてなブックマーク - XSSはそのサイトを信頼している人が多いほど脅威になりうる - ぼくはまちちゃん!(Hatena)
でこれはえがい人がぼくはまちちゃんに怒られる
●その他関連エントリー
えがちゃんのいいところ悪いところ - id:HolyGrailとid:HoryGrailの区別がつかない日記
アッピル番長について思う事 - 文殊堂
初心者いじめもほどほどにしてください。 - I want to be Ariadne
えがい人と話した - I want to be Ariadne
そろそろid:hiroyukiegamiについて一言言っておくか - ねこかわいい
Re:Moto - 永上裕之周りが再加熱。

長いコピペをしました。
長いコピペをしました。
大事なことなので2回言いました。

相変わらず釣り上手で、釣り場がはてな村に代わっただけって気もするけどw
ちょっと前にボイスブログ君でしゃべってもらってます。
530-これはえがい!永上裕之登場その1
download

531-これはえがい!永上裕之が加護ちゃん.inを語る
download

しかしid:goodhome氏の「黙々と頑張る連中を応援して欲しい」ってずいぶん押し付けがましい価値観だよな。
大体、えがちゃんを批判するのに人の名前を(伏字で)利用する必要あるのか?
自分が嫌いなら「俺はお前が嫌い」ですむ話じゃん。
なんで「みんなもお前が嫌い(のはず)」にしたがるんだろうね。

まぁ、えがちゃんがバカなのは否定のしようがない事実だけれども、実際に会ってみると普通の礼儀正しい青年だよ。
ちょっと声が大きいけどね。

あ、やべ。
でかい声はバカの特徴だ。

そろそろこの辺も実現させたいよね。
はてなブックマークで KY になる方法をネットラジオで解説‐ニコニコ動画(夏)
2008年09月07日 hiroyukiegami ニコニコにもアップしました。id:gadgetman おっしゃるとおりだと思います。id:ululun そうですよ!id:HolyGrailさん id:geekrさん id:goodhomeさんとか対談やりませんか!?

実際にえがちゃんに会ってみれば「こんなバカを相手に何をムキになっていたのだろう?」と思うこと必至。

それとも対面しちゃうとdisらずに和やかーに終わっちゃう感じの人たち?




0 件のコメント:

コメントを投稿