2008年4月7日月曜日

ニンテンドーDS買ってみた

KORG DS-10待ちということで。

20080407a.jpg


よく考えたら、本体買うのは7月まで待たなくていいことに気付いた。
で、今朝アマゾンで注文したら届いた。

20080407b.JPG

黒が無かったのでシルバー。
実際手にしてみると、意外と指紋とか目立たないのでシルバーにして正解だったかも。

まずは保護だろ。
ソフトより液晶の保護が先だろ、ということで100円ショプで保護シートをゲット。
二枚入りなので上下に付けるのかと思ってたら、上の画面ってタッチパネルじゃないみたいだな。
上の画面を何回もペンでカチカチやってしまったよ。

一枚失敗しても、二枚あるか安心。
きっとそういうことなんだろうな。






20080407c.JPG



はい、二枚とも失敗しましたが何か?



こんなのね、絶対に埃とか気泡入っちゃうじゃん。
なにか貼るコツがあるのだろうか。

むしろソフトを持ってない俺にとっては、保護シートを上手く貼ること自体がすでにニンテンドーDSのゲームとして機能しているのか?



やるな、任天堂!

0 件のコメント:

コメントを投稿