2008年4月4日金曜日

木曜日は金曜日

アサカワ:木曜日っていいよね
ジェット:ほとんど金曜日だからな
アサカワ:あと一日働けば休みだと思うと嬉しいもんな
ジェット:木曜日は金曜日なんだよ、もう
アサカワ:なるほど。そう思うと一週間が楽だわ
ジェット:俺なんか月曜日は日曜日だぞ
アサカワ:どうやって?
ジェット:日曜日を無理やり徹夜するの。土曜みたく
アサカワ:なるほど。そう思うと一週間が短いわ
ジェット:小西さんに「木曜日は金曜日」って曲作ってもらおうぜ!
アサカワ:おぉピチカートっぽい!

- 3時間後 -

アサカワ:でも本当は木曜日なんだよな
ジェット:そりゃそうだよ
アサカワ:なんだよそれ
ジェット:あーラーメン食いてー

0 件のコメント:

コメントを投稿