2008年1月23日水曜日

Jamバンド課題曲「StrawberryJam」が凄いことに

以前、チラッと紹介した「Music Maker jamバンド」
萌えDTMもここまで来たかという感じなのだけれど、どうやら課題曲なるものが。
jamバンドの課題曲が電波すぎる件

もうね、歌詞が凄いの。

「StrawberryJam」
詞:鼓リズム
曲:You

ベリー、Very、ペリー、開国
ベリー、Very、ペリー、開国

いつまでもストロベリー・ジャムで喜んでる子供だと思わないでよ

ほろ苦いマーマレード・ジャムを紅茶に入れていただくわ
��いただきマングース!)

ブルーベリージャムをヨーグルトに入れて、
北極熊のことを考えると・・・
なぜだか涙が止まらない
��ドンストップ!ドンストップ!)

ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー、ペリー、開国
ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー、ペリー、開国

たまには甘いストロベリージャムもいいけど、
某組織と某機関の身内対する甘さだけはいただけないわ
��いただけナイチンゲール!)

ラズベリージャムを舐めるのも大好きだけど、
どちらかというとなめられてるの~
��バカじゃないの~)

ベリー、Very、ペリー、開国
ベリー、Very、ペリー、開国

かにチャーハン!


で、ニコニコに上がりだしてきてます。
タグ:StrawberryJam
「発売元は病気」なんてタグも貼られてます(笑)

個人的にはこれが一番良く出来てると思う。



かにチャーハン!

0 件のコメント:

コメントを投稿