2007年11月3日土曜日

「KAOSSILATORS」結成!

日記の表示が変わったのかぁ。

さて、ジェット☆ダイスケさんとKAOSSILATORでユニット組むぜ!(まだ届いてないけど)

KAOSSILATOR
http://www.korg.co.jp/Product/Dance/kaossilator/


とりあえず路上でやらない?って話になりまして。
昔、渋谷の路上でテクノやっていたので、久しぶりにやりたいなと。
ピグノースとか、ビクターのドラムカンとか使ってたよなー、懐かしい。
ビールとか飲みながら、路上でテクノとかするとすごく気持ちいいよ。

カワヴェリ君も、またMS2000を電池で動かして参加しなよ(笑)


この前、テルミン大学のヘリコプター音楽祭を見に行ったんだけど、
マトリョミンと演奏者がずらーっと10人ぐらい並んで演奏してまして、
ウォール・オブ・サウンドを越えた、宇宙感すら漂ってました。

あの同一楽器の多重演奏ってやつに憧れるんですよね。
KAOSSILATORならスケールとBPMさえ合わせておけば、すぐセッションできるはず。
最近ではいわゆる「ストリート向けアンプ」もいっぱい出てますしね。

この辺りがコストパフォーマンス良さそうです。

Tony Smith TG-10
http://www.ishibashi.co.jp/webshop/amp-effect/amp/sonota/tg10.htm
VOX DA5
http://www.ishibashi.co.jp/webshop/amp-effect/amp/vox/da5_15.htm
Roland MICRO CUBE
http://www.ishibashi.co.jp/webshop/amp-effect/amp/roland/microcube.htm


いわゆる定番。

CRATE TX-15
http://www.ishibashi.co.jp/webshop/amp-effect/amp/crate/tx15.htm
Pignose 7-100R
http://www.ishibashi.co.jp/webshop/amp-effect/amp/sonota/7-100r.htm


変わりモノ。

AXL THINAMP
http://www.hookup.co.jp/guitar/axl/

0 件のコメント:

コメントを投稿